―新年の誓い―

MAKENKI2006-01-07




























































とりあえず、今年の目標を。

































1、堀北真希をこれまで以上に応援していく。


応援といっても具体的に私たちファンに何ができるか、明日にでも考えて書いてみたいと思います。






























2、やりたいことが見つかったので、それの勉強。


馬に携わる仕事がしたいと、本気で考え始めました。
そのための学校もあるようで、できればそこに入学したいと思っています。
親にはまだ言ってないので、いつ言うかとりあえず来年入学できればいいなと思ってます。
そのために、馬の勉強をしたいと(主に血統とか)。






























3、ブログの充実。


真希さん関連と、本&馬のブログを分けようかと思っています。
ニューパソで、キャプガが取れるようになり画像もたくさん使えるようになったなどの理由から、分けようかと。
はてなダイアリーは、自分のパソコンに入っている画像は上に小さく一枚乗せることしかできないので。
あと、単純に真希さん、本&馬どちらも書くことが多くて単体でもしっかりとしたブログができるのでは、と思っているので分離を考えています。






























4、昨年やり残したをしっかりやる。


主に小説がんばらないと。
正月ボケで全然書いてません。
3月ごろにはなんとか、、、、、、、、、がんばります。






























うん、今年は充実した年にしよう。
がんばれ俺。

































ではでは、ごきげんよう



追記:真希さん専用ブログ作りました。
お手数ですが、リンク先を親愛なる堀北真希様へに変更してくださいますようお願いします。
また引き続きMAKENKIのHOBBYのBLOGにリンクしていただけるのであれば、リンクを追加していただけると幸いです。
リンクしていただいている皆様には大変お手数をかけることと存じますが、お願いします。