―今年のクラシック路線―





































2006年を向かえ、競馬界はディープの動向と今年のクラシック路線に注目していると思います。




























そこで、今回は2006年度ダービー&オークス馬を探せ!!!
をやりたいと思います。




























注目馬を、牡馬牝馬一頭ずつあげたいと思います。




























で、たくさんいる候補を絞るために、新馬戦(デビュー戦)で勝った馬に限定したいと思います。


それと勝手な都合ながら、昨年までのデビュー戦勝ち馬に限定させていただきます。(これは2006年デビュー馬だと、クラシック路線に間に合わない可能性もあるので)




























まず牝馬から。




























フサイチパンドラ







テレビでもお馴染み、関口会長所有馬。



お父さんは、いわずと知れたサンデーサイレンス


新馬戦は、6馬身差の圧勝。


続く、GⅠ阪神ジュベナイルフィリーズでは3着と敗れたものの、タイム的にも負けていない。


続く、500万下も負けてしまったが、素質は十分。



桜花賞よりオークスでは買ってくれそうである。




























続きましたは、牡馬。




























マルカシェンク








こちらも有名どころ。



デビュー三連勝中。


お父さんはやっぱりサンデーサイレンス


強い馬って言う印象かな。




























まぁ結構有名どころを紹介しましたが、この子達はきっとクラシック路線を騒がしてくれるでしょう。





























ではでは、ごきげんよう