初めての、ブログ。

どうもはじめまして、MAKENKIと申します。
ついにというか、なんというか、ブログを始めようとしています。


まず何から書いていいかわからないので、軽い自己紹介を。
名前は、MAKENKI。年齢は19歳(今年20歳です)。二部の大学1年生です。
趣味は競馬、小説を読むこと。そして、好きな女優さんは堀北真希さん。


さて自己紹介もすんだので、このブログを始めたきっかけをお話します。
きっかけは、好きな女優さんにも書いた堀北真希さんです。


堀北真希さんを、初めて知ったのは昨年放送されたドラマ「人間の証明」でした。
そこで真希さんの「お母さんを助けてください」というセリフと表情に心とらわれ、ファンになりました。


そうして、堀北真希さんのファンになった私は、真希さんの情報をネットで検索しているうちに、真希さんの事を書いているブログに出会い、私もブログを始め自分の思いなどを書いてみたいと思うようになり、今こうしてブログを書いています。


堀北真希さんのことを主に書いていこうと思いますが、競馬の話や読んだ本なんかの感想なども書いていこうと思います。


更新などかなり遅くなったりすると思いますが、どうぞこれからよろしくお願いいたします。