―読者の秋パート2―

今日のまきまき






















電車の一番の名場面を見て、完全に真希不足解消気味のMAKENKIです。








深刻の活字不足に襲われ、もう我慢の限界だったのでなけなしのお金をはたいて、小説を会に行くことに。




近くの本屋までは、歩いて5分。
今日の獲物は、TAKAさんの意見を参考に

水車館の殺人 (講談社ノベルス)

水車館の殺人 (講談社ノベルス)

館シリーズの続きを仕留めに。
(画像は新書ですが、買うのはもちろん文庫)





早速着替えをすまし、髪をセットし、いざ鎌倉、、、、、、じゃなくて本屋へ。







雑誌やコミックに目もくれず、文庫のコーナーへ。






そして講談社文庫の前へ。


狙う綾辻先生は、「あ」の段なので最初の方。





狙いをすまして、さあ一突き・・・・・・・・。





















なんと、獲物がいませんでした。
先週はあったのに・・・・・・・・・・。
グフッ。










仕方なく、とゆうか

冷たい密室と博士たち (講談社ノベルス)

冷たい密室と博士たち (講談社ノベルス)

S&Mシリーズの続きを。
こっちはあるのね。











まあ、どっちも面白いと思うし、読みたかったから、どっちでもよかったんですけど。
でも狙ってたものがいないのは、ちとショック。





これで活字不足解消だ。
さて、読むとしますかね。













ではでは、ごきげんよう