―第一回「野ブタ。をプロデュース」分析―






























































EXILEのPERFECT BESTを借りに行こうと思ったMAKENKIです。






































その訳は、わかりますよね?

















































さぁ、野ブタ。ですよ、野ブタ





























まず一言、良かったよ〜、母さん































何が良かったって、真希さんの演技最高だったし、亀梨&山下君もバッチリだったし、夏木マリさん(佐田杳子役、副教頭だとか)いいキャラだし、ゴーヨク堂店主はよくわかってるし(信子のかわいさおね)まあ良いとこあげればきりないです。















































とここまででは、誉めているだけなので、今回は気になったことを少し。









































まず、信子は2話目で、すでにかなりかわいくなっていますが、あれでもまだイジメられる普通。ってゆうツッコミ。











女の子にいじめられて(坂東 梢達ね)しかも他の人たちは見て見ぬ振りしてるだけで、基本的にイジメ反対ぽかった。
きれいになっちゃたら、男集は助けるでしょイジメられてたら。
まぁ、1話だけではわかりかねますが、イジメがどこまで広がるか、男達もイジメに参戦するのか。
この辺焦点。
原作では、クラス中、学校中に嫌われていた信太。
信子は、1話では底までではなかった。バンドー達にだけ、嫌われていてイジメられていた。
この違いは、大きくないですか。
2話どうなっているか、注目です。









































もう一つ。
信子だけのプロデュースで、果たして10話(?)持つのか。




























持たないでしょうね〜。
5話もあれば、人気者にできるでしょ。原作見ると。
てことは残り5話のストーリーどうなんの?
それとも信子だけで10話持たせるの?
これは気になる。












































気に掛かりましたよね。これらのこと。
あと、亀梨君こと修二が、信子のこと“ブサイク”って言ってたのが気になった。
よく見ろ!!!!プロデューサー。
可愛過ぎるぐらい、可愛いでしょ。
自分がプロデュースする人はもっとよく見てね、修二。




(これ見たら、わかるべ修二)

































さぁ、来週が非常に楽しみな野ブタ。でした。




































ではでは、ごきげんよう