―GIRLS LOCKS! 3日目―



































































真希さん、フォーーーーーーーーーーー!!!!!!なMAKENKIです。


















































出だしのには、まったく意味はありません(笑)


















































今日の真希さん、かわいいフォー!だったわけですが、今日は「堀北真希のミュージックロックス」でした。フォー!!!。




































































一曲目、ノーランズの「ダンシングシスター」でした。


ダンシング・シスター~ザ・ベスト・オブ・ノーランズ

ダンシング・シスター~ザ・ベスト・オブ・ノーランズ


 1. ダンシング・シスター
 2. アテンション・トゥ・ミー
 3. やさしくラブ・ミー
 4. 恋のハッピー・デート
 5. ドント・メイク・ウェイブス
 6. セクシー・ミュージック
 7. サンキュー・フォー・ザ・ミュージック
 8. エブリ・リトル・シング
 9. シンプル・ケース・オブ・ラヴィング・ユー
10. ハートを傷つけないで
11. 夢みてオールナイト
12. レッツ・メイク・ラブ
13. 愛の祈り
14. ドラゴンフライ
15. 夏は16才(シックスティーン)
16. ときめきTWENTY
17. あこがれアイ・アイ・アイ
18. タッチ・ミー・イン・ザ・モーニング
19. クラッシング・ダウン
20. スピリット、ボディ&ソウル
















これを聞くとテンションが上がるそうです。フォー!!!見たいにではないと思います。








































































2曲目は、カーペンターズで「イエスタデイ・ワンス・モア」でした。


青春の輝き?ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズ

青春の輝き?ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズ


 1. 青春の輝き
 2. 愛のプレリュード
 3. スーパースター
 4. 雨の日と月曜日は
 5. トップ・オブ・ザ・ワールド
 6. シング
 7. オンリー・イエスタデイ
 8. 涙の乗車券
 9. 愛にさようならを
10. 小さな愛の願い
11. マスカレード
12. スウィート・スマイル
13. 愛は夢の中に
14. ソリテアー
15. プリーズ・ミスター・ポストマン
16. ハーティング・イーチ・アザー
17. 見つめあう恋
18. ジャンバラヤ
19. ふたりの誓い
20. タッチ・ミー
21. 遥かなる影
22. イエスタデイ・ワンス・モア













これを、朝歯磨きの時に聞きくとすごくさわやかになれるそうです。
































































3曲目は、D−51の「ALWAYS」でした。


ALWAYS

ALWAYS










これは、多分番線だと思います。

































そうそう、ちなみに今日上げたアルバムは、真希さんのお気に入り曲が入っている、アルバムから私が良さげなものを選びました。
なので、真希さんが同じ物を持っているとは限りません。



































さぁ。明日は何か。楽しみ楽しみ。

























ではでは、ごきげんよう