―年の瀬―

MAKENKI2005-12-01

































































気が付けば、もう12月。
この一年充実してたなぁと、早くも思うMAKENKIです。









































































もう一度繰り返しますが、今年もあと1ヵ月。





野ブタ。もあと3回、明石家サンタも近づいて、有馬記念も近づいて、恋人達も近づいて、家族で紅白、いやいや格闘技。









































そんな12月が始まったのですよ、今日から!!!



一年早い。


この間高校卒業した気がします、いやこの間小学校に入学した覚えがあります。















































そんな年の瀬、12月。









何かやらねば。何かを・・・・・・・・。














































ってことで、やっちゃいます。










































私が一番好きな真希さんはこれだ!!!


堀北真希PHOTO GENIC大賞」!!!!














開催!!!!!


ドンドン♪パフパフ♪









































で、どんな企画かって言いますと、用は自分が一番好きな真希さんのこれだって画像を私に送ってもらいます。


そして、送ってもらった画像を公開。


で、皆様に投票してもらい大賞を決めよとゆうもの。



締め切りは12月22日。


公開&投票期間は、23日〜30日。






という感じです。


































と、まだこれは概要。
詳細はまだまだ煮詰めていかなければいけないと思っています。


たとえが、堀北真希ブログ&サイトを運営している方が選んだ画像を公開、で見てくださっている方に投票してもらうとか。


決められた点数を割り振って投票してもらうとか。


まだまだ、考え中ですので意見がある方は、コメント欄にでも。


詳細は決定次第お伝えします。
その間、画像を選りすぐっていてください(笑)















































で、今日からまきまき小麦さん企画、「リンクで仲良しプロジェクト」が始まりましたので、早速行ってみたいと思います。