―最終回―



































ずぶとさんの青空のゆくえです。









真希さん関連の記事が書きたくて(?)つい最近ブログタイトルを改め再出発なさいました。







なので真希さん関連の情報も充実してますよ。






ずぶとさんと言ったらなんといっても洋楽です。




私はあんまり洋楽は聞かないのですが、とってもためになります。
全くと言っていいほど無知な私でも良さが分かるように解説してくれています。



アヴリルは私もとっても好きなので、あんなにイメチェンしててビックリしてます。







そんなレット・ゴーなずぶとさんの青空のゆくえ必読です。






































今日は一挙二本立てでお送りいたしたいと思います。



























しょうさんのホリキタ☆ワールドです。










最近と言うよりリン仲が縁で知ったブログさんです。







群馬県に住む高校2年生、真希さんと同い年。





しかも、ブログを始めたのが真希さんの誕生日と言うかっこよさ。
真希さんに対する思いが現れています。





ホリキタ☆ワールドと言うタイトルも私的にはすごく好きです。
真希さんは、“世界”なんですよね一つの。







そんなしょうさんのホリキタ☆ワールド
必読です。


























ではでは、ごきげんよう