―MAKENKIの感想―

MAKENKI2005-12-20











































































大学のパソで更新しています。



























ってそんな情報要りませんね。


























































リンプロを終えてみて、すごく楽しかったなと印象があります。


真希ブログ仲間を紹介するという行為自体に楽しみを覚えましたし、また私のブログが紹介されているときの恥かしさやうれしさはとてもいい経験でした。



































また、リンプロをやってみてすごく他の真希ブログさんとの間に同じものを愛して、応援する"仲間"なんだということを感じました。


結構大げさに書いていますが、いわば友達なんだってことを感じたってことですかね。
たいていの人は、あったこともないのに。



































はたまた、一人ではない。
そんなことをすごく感じました。









































これからも、末永く(笑)お付き合いくださいませ。



































ではでは、ごきげんよう