―『ひこうきぐも』

ひこうきぐも―堀北真希写真集

ひこうきぐも―堀北真希写真集


ついに見ました。『ひこうきぐも』(DVDの方)


真希さんたっっっっっっっっっっっっっっっっぷり堪能しました。


景色がホント綺麗。すごく良いんですよね。
山や川や学校など、どれをとっても、すごく綺麗なところで撮ってるなと思いました。


そして真希さんの表情がすごく生き生きしている感じ。
自然がすごく好きなんだなと思いました。
真希さんと自然てすごく合いますね。
どちらの綺麗さも、すごく引き立つ感じがしました。


貴重な真希さんが、ピアノを弾くシーンもありました。
音は、残念ながら入っていないのですが、あの指の動きから察するにかなりうまいのでは。


全体の感想としては、綺麗な映像を楽しむといった感じで、写真集の延長のような感じ。
次回があるのなら、もっとアクティブな真希さんを撮ってほしいですね。
インタビューも、もっともっとほしかったですね。
ですが、大満足。ホントに自然と真希さん合いますよ。

では、今までためておいた言葉を言います。
「真希さん、かわい過ぎます。」


最後に、DVDでの真希さんのしめ言葉を。
「私の三年間が、皆さんの、心の中に、溶け込んでいきますよう、に。」


(タイトルの言葉byアルブーゾー)