―免許―

私が一番欲しい車。



受かりました。本免。






大丈夫だと思っていたものの、自分の番号が電光掲示板に出るまではかなり緊張してました。


結構、「発表します」って言ってからが長い。
かなりためるんですよ。
余計な緊張させんなーって感じ。


でも、ほんっと良かった。
これでやっと運転できる。


でもでも、家の車、軽なのにマニュアル。
いちおうMTは取ったけどATのほうがかなり楽なんだよな。
ましてや山形の道路と違って交通量多いし、道狭いし。


まぁ、頑張ります。


昨日書いた、真剣なことはまだまだ試行錯誤中なので、葵VSエルメス前夜祭の明日、丁度良いので明日まで延期ということで。


ではでは、ごきげんよう