―人類最強決定―

MAKENKI2005-08-30




今夜、ホントに本当の人類最強が決定します。




ついに実現するヒョードルVSミルコ。


私はヒョードル好きなのですが、ミルコがノゲイラに負けて悲しそうな目をしていて、好きになったり。
だから、どっち応援したら良いか、迷っています。



勝敗は、まぁヒョードルが勝つでしょう。
立ってよし、寝てよし、破壊力ありすぎですから。
立ち技でもミルコと五分だと思っています。
ハイキックさえ気をつけていればまず負けないかなと。


そしてもう一つ、ミドル級グランプリ決勝も行われます。
シウバにショーグン、アローナとかなりつわもの揃い。
オーフレイムはここでは少し格下かな。


絶対王者危うしと言ったところ。


私の予想はショーグンが優勝すると思います。
グランプリは準決勝と決勝を続けて戦かわなくてはならず、シウバはアローナとゆう勝ちに徹底的にこだわる選手があいて。
勝ち残っても、相当のダメージが予想される。


一方、ショ−グンはここでは格下のオーフレイムが相手。
十二分に1RKOできる相手なので、ここでダメージはさほど追わないかな。


そうすると手負いのシウバとまだまだ余力たっぷりのショーグンでは、ショーグンが圧倒的に有利。


なので、私の予想としてはマウリシオ・ショーグンが優勝。
(まぁ、なんだかんだで、シウバが勝ちそうな気がするのは内緒の方向で)





皆さんも今夜7時、熱い男の戦いを熱く見ましょう。



ではでは、さようなら。