―凄い企画―

今日のまきまき





















以前このブログで、真希さんの誕生日まで一ヶ月と書きました。


この時、何かできることはないか、と私思っていました。



















すると、なんと、

















リンクにもあります堀北真希blogⅡ 新一さんと堀北真希diary ひろさんの共同企画。
皆さんから集められた誕生日おめでとうメッセージを本にする。
という企画が発表されていました。








以下詳細。バースデイメッセージ受付特設サイトより引用
2005年10月6日まであと1ヶ月を切りました。間もなく訪れる真希ちゃん17才のお誕生日。美しく素直でスクスク育ったまきまきももうすぐ17才、いつも可愛さを振りまき続けてくれる真希ちゃんにみんなでバースデイメッセージを送ろう企画です。皆様から寄せられたメッセージは堀北真希blogⅡ 新一と堀北真希diary ひろが責任を持って製本し、10月6日に間に合うように事務所宛に送付するか、或いはお誕生日周辺にイベントが行われる場合は直接手渡したいと思います。







こんな凄い企画があるとは・・・・・・・・・・





私がブログを始めったきっかけでもある、尊敬するお二人はやはりとんでもないことを思いつきます。
ホントに頭が下がります。



ここでお二人にはお礼申し上げます。
こんなすばらしい企画を本当にありがとうございます。











さてさて、私のブログをお読みになっている皆さんも、メッセージ書いてみてはいかがですか。
ホントにただ一言おめでとうでいいと思います。
気軽に、書いてみてはいかがですか。









私は書くことがありすぎて、伝えたいことがありすぎて、迷いに迷っています。
人に思いを伝えるのって難しいですね、ホント。










さあさあ、皆さん、



真希さんに、



誕生日おめでとうの気持ちを、



日ごろの感謝を、



出会えた喜びを、



その純粋な気持ちを、伝えましょう。






堀北真希blogⅡ×堀北真希diary
一筆書きの夏から一年・・・真希ちゃんを追いかけ綴る記録、バースデイメッセージ受付特設サイト。








ではでは、ごきげんよう