―開幕―

MAKENKI2005-09-17



















いやいや、すっかり真希さん関連のことが多すぎて忘れていましたが、いよいよ競馬の時期です。





もう待ちに待った感じがありますが明日は、ローズステークスセントライト記念です。






どちらも三歳G1のステップレース。
ここで、夏の上がり馬と春の三冠路線の馬が相対するわけです。
G1に向けて大事なレースなわけです。






さてさて、予想といきますかね。
まずはローズSから。本命だけ。




まぁここはラインクラフトでしょう。
距離がちょっと不安ではありますが、実力が違いますね。
今まで一度も走ったことがない2000mですが、持ち前のスピードでどうにかするでしょう。



ここでラインクラフトを復習も意味合いも含め紹介しましょう。
生年月日 2002年4月4日 性別 牝 馬齢 3歳 毛色 鹿毛

血統
エンドスウィープ
母 マストビーラヴド 母父 サンデーサイレンス
          母母 ダイナシユート


主な勝ち鞍
GⅠ桜花賞 GⅠNHKマイルカップ GⅡフィリーズレビュー GⅢファンタジーS




まぁ無難に勝つと思います。







続きましてはセントライト記念の予想を。本命だけ。
ここは夏の上がり馬フサイチアウステル
距離も良さそうだし、なかなかよさげな子です。
なんか人気になっています。
両方ともカチカチの予想で味気ない気もしますが、まぁ許してください。




フサイチアウステルの紹介おば。


生年月日 2002年3月15日 性別 牡 馬齢 3歳 毛色 鹿毛

血統
父 Stormin Fever
母 Gender War   母父 Green Dancer
         母母 Execution


主な勝ち鞍
九州スポーツ杯 かきつばた賞






てな感じで、明日のレースどうなるか楽しみです。





来週はいよいよディープ登場。
お見逃しなく。









ではでは、ごきげんよう