―ブログの設定上―























































今の時刻、10月6日ですがブログの設定上10月5日になっています。


























































堀北真希さん御誕生日おめでとうございます。


















































17歳になる堀北真希様のますますのご活躍お祈りしています。
また、いついかなる時も元気で、笑顔で、健康でおられますようにお祈りしております。











































明日も盛り上がってまいりたいと思います。
いよいよ、“堀北真希を言葉で表そう”堀北真希キャッチコピー。
の授賞式です。
大賞のほかにも、賞を設けようと思っております。
ご期待ください。(まだ受け付けています。明日の1時までは、リンク残して起きます。まだの方、思いついたという方は、ぜひご応募ください)











































ではでは、ごきげんよう。おめでとう。