―伝説の時・・・・―







































































巷では、明日の野ブタ。や堀北真希オフィシャルフォトサービスで盛り上がっていますが、私は、確かにそれらでも盛り上がってはいるのですが、違う事に心奪われているMAKENKIです。























































そう、明後日日曜日ついに、ついに 第66回菊花賞ですよ。








もう、やばいですよ奥さんって感じですよ、一人テンションMAXですよ、どうしよう、京都行きたいよ、でもお金ないよ、生ディープみたいよ、21年ぶりの無敗の三冠馬みたいよ、絶対誕生するよ、1.0倍ってどうゆうことよ、2番人気が70。6倍ってどうゆうことよ。








































































てな感じで、もう待ちきれません。絶対勝ちますよディープは。





















































と、これでは私の暴走で終わってしまいますので、ディープの凄さでも教えしようかなった思ったのですが、散々テレビでやるだろうし、YAHOOスポーツで菊花賞特集
組んでるんで(かなり詳しく書いてあるので、見てみてください)やめにして、誰が二番てか考えてみたいと思います。

















































やっぱり、あげられるのは、シックスセンスですかね。




皐月は2着、ダービーは3着、神戸新聞杯は2着と安定しています。(でも、1勝しかしてない)
2着は、シックスセンス硬いかな。




















































フサイチアウステルもおもしろいですよ。


唯一の2500m経験者でしかも勝っているし、距離適正はありそうです。
3000に伸びてもやってくれそうです。














































とまぁ、2着決めも無難なところをいきましたが、いいでしょ2着とか(笑)












もう、ディープ1着それしかないです。
それしか見たくありません。















































絶対に歴史的瞬間が見れますので、ぜひ日曜日はお見逃しなく。



































ではでは、ごきげんよう