―いろいろ―

今日のまきまき
























































まず、残念なお話を。




























来る11月3日に東京タワーで行われるイベントに、真希さんがやむ終えない都合で不参加になるそうです。











楽しみにしていた皆様にはがっかりだったのでは。










私は真希さんの体調が悪くなったのかなと思いましたが・・・・・。
ちょっと心配ですね。

























































次に公開まであと3日に迫りました。


ALWAYS 三丁目の夕日























あんまり私は感動もの好きではありませんが、この作品は良さげですよ。
ほのぼのとした雰囲気できっと心温まると思います。









見に行きたいけど、、、、、、、、、、。
お金がないのは理由になりませんね。
残しとかなかった私が悪いのです。







































あと各種雑誌にも載っているそうなのでチェック。
堀北真希roomさんが詳しく書いているのでチェックしてください。












































これからは、真希さんネタ頑張って載せていこうと思ったMAKENKIでした。

































ではでは、ごきげんよう