―修二と彰とMAKENKI―

MAKENKI2005-11-03








































今日は4時間カラオケに行っていましたMAKENKIです。




































そして早速歌いましたよ、



青春アミーゴ

青春アミーゴ (初回限定生産盤)

青春アミーゴ (初回限定生産盤)
































ムズいっすね〜。
微妙に音程取れない。
高くもなく、低くもない。




































♪地〜元じゃ“ま”っけ知らず〜ぅ

のところの“ま”って所だけ高い、それが難しい。
何度も変な声出してましたよ。





































で、友達三人と『青春アミーゴ』勝負をしました。
採点して得点が高い方が勝ちとゆう、いたってシンプルな勝負です。



カラオケはサイバーダム
精密採点とゆう機能を搭載。
従来の音程の正確さによる採点に加え、ビブラートやタメなどの歌唱テクニックも測定する。
(↑はてなキーワードより引用。)




なんで点数が出ません。
最高でも80点くらい。
違うやつなら90点ぐらいいくんですけど・・・・。
















と言い訳いっときます。








































で、私から歌うことに。




























でだし。
♪鳴り響〜いた、携帯電話、嫌な予感が、胸をよぎ〜る、冷静に、なれよぉ、ミ・アミーゴ





まずまず。


























































サビ。
♪SI、俺達はいつで〜も。2人で1つだった、地元じゃ“ま”け知らず〜ぅ、 そうだろ



“ま”出てません。
音程も今一だ。













































採点







「59点」





微妙〜。
大体65点〜70点くらいが普通なので、悪いかな。
でも微妙です。
せめて60点でヨロピコ。





















































次は友達A。





























































採点



「57点」


僅差で勝利。

















































次はラストの友達B。














































採点


「62点」






















負けた。
3点に泣いた・・・・・。クヮ!!!






































次回は勝ちたいMAKENKIでした。



































ではでは、ごきげんよう