―三丁目―




























































ついに明日公開です。



ALWAYS 三丁目の夕日




































































今秋最大の話題作がついに公開です。



逆境ナイン


『HINOKIO』


『深紅』



と続いた真希さん出演作最後を飾るのが、




ALWAYS 三丁目の夕日


です。






















































今年公開の映画の中でも、一番の心温まる話ではないでしょうか?


あらすじ。(goo映画から引用。)


昭和33年の東京。短気だが情の厚い則文が営む鈴木オートに、集団就職で六子がやってきた。小さな町工場にがっかりした六子を、一家のやんちゃ坊主・一平は、「もうすぐテレビがくる」と慰める。鈴木オートの向かいで駄菓子屋をする茶川は、芥川賞の選考に残った経験がありながら、今は少年誌に冒険小説を投稿する日々。ある日茶川は、淡い思いを抱く飲み屋のおかみ、ヒロミに頼まれ、身寄りのない少年、淳之介を預かることに。









テレビCM見てるだけどもジンときます。


















































感動とかを謳っている映画など、好きではない私もこれは見れそうです。

泣く映画とゆうより、心温まる映画ではないでしょうか。


















































真希さんの役は、集団就職で青森から上京してきた星野六子役。


赤いほっぺと訛りが最高にかわいいです。



(六子の画像がない・・・。これは製作発表の時の画像です)





真希さんの訛りを聞けるだけでも必見か?
















































しかも、明日は野ブタ。もあるので、まきまきフィーバーな感じです。



















































全国東宝系で明日より公開


ALWAYS 三丁目の夕日








































ではでは、ごきげんよう