―第4回野ブタ。をプロデュース分析―

MAKENKI2005-11-05




































































一発目いくぞ〜。











































野ブタ。パワー

































注入!!!










































イエィ♥♥♥








































第4話にして、伝説的場面が生まれましたね♪


電車といい、4話は伝説ですね。

































今回のストーリーが一番良かった。


修二も、彰も、そしてそしてバンドーも、キャラが立ってて良かったです。


毎回感動的な仕上がりになっていましたが、今回が一番良くまとまっていて凄く好きでした。


































修二はいい子になりつつあります。
いや〜、修二いいやつじゃん!!!































彰強っ!!!!
人は見かけによらないのね。


バンドーちゃんも含め。


































いや〜とにかく今日放送は、話的にも、堀北真希ファンとしても最高でした。



真希さんはズムサタで、「野ブタ。を風呂デュース」とかやってたし。
六子可愛いし。



































とにかく今日はいい一日でした。






























ではでは、ごきげんよう