―第二回・・・―

MAKENKI2005-11-07















































昨日は、学祭があり帰ってきたのが遅かったため寝落ちしてしまったMAKENKIです。









































さぁ、野ブタ。も来週で5話目。
もう半分が終わりそうです。



































と、そこで


























野ブタ。のキャッチフレーズを考えよう!!!


































そうです。第二回キャッチフレーズを考えようです。


今回は野ブタ。のを。











































野ブタ。をプロデュースの面白さを伝えるために、信子の可愛さを伝えるために。


キャッチフレーズを考え、より幅広い人に野ブタ。のよさを伝えるために募集しようと思います。
































野ブタ。が始まってすぐに募集しようとも思ったのですが、やはり本編を見てからのほうがいいのではと思い、今のタイミングでの募集にしました。


野ブタ。もこれからますます佳境に入ってゆき、盛り上がっていこうとしてる今、キャッチフレーズをと。


































どんなものでも構いません。


野ブタ。の面白さを端的に伝えているものであればどんなものでも構いません。


また、信子、修二、彰、まり子といった特定の人物のキャッチフレーズでも構いません。




































また、一人で何度も応募して頂いても結構です。


一度の応募の際に何個書いてもらっても構いません。


締め切りは11月18日まで。


私MAKENKIが独断と偏見でこれはと思った作品は、等ブログで発表、また私用することがございます。
あらかじめご了承ください。






















質問等ご不明なことがございましたら気軽にメール、またはコメント欄にお書きください。
























以下キャチフレーズ入り口。
野ブタ。をプロデュースのキャッチフレーズを考えよ。








この企画に賛同されて頂きましたら、お手数ではございますが下記のアドレスからリンクを作成していただけたら幸いです。

http://www.supreme.co.jp/cfm/ask3/preview.cfm?nID=540870616&P=930145214




























ではでは、たくさんのご応募お待ちしております。