―気お付けましょう―

MAKENKI2005-11-08















































キャッチフレーズ募集してますMAKENKIです。







































今日は私がよく見ているブログさんにリンクしてあった記事が、大変気になったのでご紹介します。







ブログで自滅する人々(第1回)〜ブログで「祭られる」人々



































とりあえず読んでみてください。
すごく怖いですから・・・・。

































私もブログをやっている一人として、肝に命じていかないと。


全世界に向けて私の言葉が発信されているとゆうことを、今更ながら痛感いたしました。


公衆の面前であるとゆう意識が最近薄れているように、私自身感じていたのでじっくり考えた文章を載せなければと。































大変勉強になりました。



































ではでは、ごきげんよう