―おもしろ過ぎ―

MAKENKI2005-11-09










































Maki Channel☆さんと堀北真希diaryさんによりますと、福家書店さんで堀北真希カレンダー発売を記念して握手会が行われるそうです。
開催日時:2005年11月23日 (祝) 11:00〜


明日11月10日から整理券を配布するそうです。


生真希さんに逢えるチャンスです。
しかも握手まで出来ます。
すごいです。


お金ないけど・・・・行こう。
頑張ってお金を捻出しよう、MAKENKIです。

























































今日は、ネットで見つけたおもしろネタを。
ドラゴンボール好きなら、きっと爆笑ものですよ。



















































ドラゴンボールの続編、「ドラゴンボールAF」とゆう作品の話。


もちろんそんなもの公式に存在しません。
アメリカ(外国)で作られたと思われる同人誌が元だとか。


詳しいことは下記のサイトを見てもらいたいのだが、ストーリーがもぉメチャクチャ(笑)


スーパーサイヤ人は10まであるは、ラディッツとナッパがなぜか今更登場して、しかもスーパーサイヤ人になるは、クリリンまでスーパーサイヤ人になるはで、何が言いたいんだかわかりません(笑)


もっとまともなストーリーいくらでも思いつくだろ!!!ってツッコミたくなりました。
いやー、あそこまでしてくれると逆に気持ちいいです。


















































アメリカで広まるきっかけとなったとされる絵をご覧下さい。
かなりすごいクオリティーです。








これは、悟空のスーパーサイヤ人5の絵です。
もちろん、こんなものは公式には存在しません。


この絵をだけは素直に、すごいと思いました。
むしろこれ本物っと疑いたくもなりました。
そんなことはないのですが。
(AFの略がApril Fool'sとも言われているらしいので、鳥山先生がエイプリルフールに冗談で書いた絵が出回ったとも考えられなくもない)



いやーしかし、ホント“これだけ”クオリティー高い。












































































紹介するのは、噂をまとめたサイトです。


お読みください。
そして大いに笑ってください。



バーチャルネット宇宙一・フリーザ様(第3形態)





























ではでは、ごきげんよう