―慟哭―
























































早速、はてなキーワード編集してきました。


簡単に更新したので、作品等まだまだ編集していません。



真希さんに関する書いて欲しいこと受け付けていますので、コメント欄にでも書いてください。


特に好きなもの、嫌いなもの、真希さんに関するエピソードなどお持ちしています。


























































慟哭 (創元推理文庫)

慟哭 (創元推理文庫)


連続する幼女誘事件の捜査が難航し、窮地に立たされる捜査一課長。若手キャリアの課長を巡って警察内部に不協和音が生じ、マスコミは彼の私生活をすっぱ抜く。こうした状況にあって、事態は新しい局面を迎えるが……。人は耐えがたい悲しみに慟哭する――新興宗教や現代の家族愛を題材に内奥の痛切な叫びを描破した、鮮烈デビュー作











































やってしまったシリーズ第2弾。








































また、あるところが引っかかって、そこがキーだと。







そして、そうならあの人怪しいぞと・・・・・・。









































まぁ、これが見事に当たっていて、そのことが判明した時にやっちまったと。




多少は驚きはしたものの、やっぱり驚愕とまでは。







































すごくストーリーも面白かっただけに、やってしまったことが悔やまれます。











































『慟哭』評価・・・・★★★☆
やっちまった・・・・・・・。











































最後にトマス・ペインの言葉を。
私は困難な中で笑える者、苦しみを通して強くなる者、非難されて勇気を出す者を愛する。
































ではでは、ごきげんよう