―広げよう―

MAKENKI2005-11-28
































































真希さん、メガネ、キターーーーーー!!!!
















































クリムゾンさんありがとうございました。


まさかメガネ姿見れるとは・・・・。


すごく良かった。

























































以前にも紹介しましたが、まきまき小麦さんが、「リンクで仲良しプロジェクト」参加募集しています。


まだまだ募集してるみたいですので、奮って参加してください。






























と、真希さんネットワークは広げるのは私も大賛成ですので、はてなリングを製作したわけですが、まだまだやれることはあると思い試行錯誤していると・・・・・。











































Googleで「堀北真希」を検索すると、一番上には言わずと知れたMaki Channelさんがいるわけですが、7番目くらいにはてなダイアリーの文字が。











で、クリック。

真希さんの情報が出てきました。









































が、そんなに詳しく書いてない。

















































はっ!!!










これだ。




























































内容を充実させて、もっと真希さんを知ってもらえばいいんだ。


トップページにあるってことは、かなりの人が見ているのでこれは効果があるのでは。











































と、思い至ったのです。





































ですがどういう風に書いていいか分からず。




まだ手を付けておらず。







































そこでなんですが、皆さんからぜひこんなことを載せたらいいのではとゆうことを、募集したいとおもうのです。






真希さんに関することなら何でも受け付けますので、コメント欄にて募集します。(メールでもいいですよ)








皆様のお力添えを頂いて、素晴らしいはてなキーワードを作りましょう。

よろしくお願いします。











































ではでは、ごきげんよう