―ジャパンカップ―

MAKENKI2005-11-27
































































はてなリングに新たに参加くださいました皆様、誠にありがとうございます。


まだまだ募集していますので、興味がある方はご参加くださいませ。


















































で、今日は競馬。









日本競馬最高賞金額2億5000万の国際GⅠジャパンカップでした。







































私的注目馬は、去年の凱旋門勝馬バゴ。


二連覇に向け準備万端ゼンノロブロイ


天皇賞を勝って勢い十分ヘブンリーロマンス。







てなところでした。













































結果は、外国馬アルカセットが2400mでの日本レコードとなる2分22秒1で優勝しました。





騎乗のデットーリ騎手はこれでジャパンカップ3勝目。
世界のトップジョッキーはやっぱりすごいですね。






































来週は、牝馬2歳チャンピオンを決める阪神ジュベナイルフィリーズです。



































ではでは、ごきげんよう