―第2回―





























クリムゾンさんの諸行無常なブログです。







個人的にかなり故意にしてもらっています。



当ブログの記事を、事実上書いたことも。
サマーパーティーレポート
はほぼクリムゾンさんからのメールのないようです。
なんでそんなことになってしまったのかは、↑をクリックして読んでみてください



クリムゾンの名の由来は、野沢尚さんの『深紅』の英語名から。




サッカーから政治までかなり幅広い内容を網羅。
特にサッカーの記事は力が入っており、エセサッカーファンの私にも勉強になります。



もちろん真希さんの記事も豊富です。
これまでほとんどのイベントに参加しているつわものですよ。







必読ですよ。







































ではでは、ごきげんよう