―第8回野ブタ。分析―

MAKENKI2005-12-03




























































やっぱり、あの人でしたね。






アノ人。












































恐かった・・・・・・・・・、あの人。



明確な理由があって(過去のトラウマとか)あんなひどいことをしていると思っていましたが、まさか愉快犯だとは・・・・・。
































自殺にまで追い込む・・・・・・・・






恐っ!!!














































で、最初の方のシーンで重大なことが。







































昼の放送の終わり方を考えている時、





































野ブタ満面の笑みをしてませんでしたか?






























それって、すごく重要なことでしょ、修二と彰



















































修二かわいそうでしたね。



原作よりも、もっとどん底に落ちた感じ。





































でも、信子&彰がいてくれましたね、ドラマ修二には。






































友達っていいな〜。
















































さぁ〜て、来週の野ブタ。は・・・・・














どうなるのかな?予告なくて分かりませんでした。








う〜ん、どうなるやら。