―「堀北真希PHOTO GENIC大賞」―

MAKENKI2005-12-04

































気付いたら、20000HITしてました。


20000HIT、すごい、不覚にも自分で思ってしまいました。



これからも、精進いたします。
































力作が出来ました。


約4時間かかりました、作るのに。
















































堀北真希PHOTO GENIC大賞専用美術館
































ここにご応募くださいました画像を展示したいと思っています。



今日はこれに全力を注いでしまったので、その他の詳細はまた後日に。








































ホムペ作るの、ムズッ!!!!!!