―第4回―




































TAKAさんの真希☆maki☆日記です。























私と同い年の20歳の大学生が綴るまきまきLOVEブログ。









同い年と言う事で密かにライバル視しています。





HIT数で大きく水を開けられているので、惨敗な感じがします。







それもそのはずで、そのまきまきLOVEパワーを強大でホットジンジャーの壁を乗り越えた男ですから(笑)
しっかり落ちもあるとこらが素晴らしいです。





それと、最早これは伝説ですが、真希さんのバースデーパーティーに北海道から東京日帰りツワーを観光した人でもあります。







真希さんファンNO,1のまきまきLOVEパワーの持ち主TAKAさんの真希☆maki☆日記必読ですよ。