―堀北真希PHOTO GENIC大賞詳細発表―

MAKENKI2005-12-07

























































堀北真希主演決定



着信アリ ファイナル」







来年も忙しそうです。
体にだけは気おつけてください、真希さん。













































で、詳細発表します。






























まず、画像。


こちらにメールに画像を添付のうえお送りください。
応募する。



画像は、200×200ピクセル以下のものを一つと、これくらいの大きさで飾りたいと思う大きさのものを一つ、計同じ画像の大きさ違いのものを二つ張った上でお送りください。


メールにはその画像の好きなところ、見所などをあまり長くならない程度にお書きください。


お一人様につき、違う種類の画像2枚までのご応募とさせていただきます。



画像が他に人と重複しました場合には、早いも順とさせて頂きます。



公開期間がきましたら、美術館の方に画像を送られてきた順に飾りたいと思います。





























投票の仕方。




お一人様が3点を持ち、好きな作品に割り振って投票してください。
一つの作品に3点全てを投票しても、2点・1点と二つの作品に割り振って頂いても結構です。


作品を応募していただいた皆様は、自分以外の作品に1点を投票してください。


頑張ってフォームを作成してみるつもりですが、挫折した時はキャッチコピーの時のような形にして、アンケート欄にどの作品に何点と記入していただく形を取りたいと思います。




























応募期間。


明日12月8日〜12月22日午後10時まで。


公開&投票期間。


23日〜30日いっぱいまで。



発表。


12月31日大晦日




























と、決定いたしました。



何かご不明な点がございましたらコメント欄にお書きください。




























また、この企画に賛同していただけましたなら
堀北真希PHOTO GENIC大賞専用美術館にリンクしていただけたら幸いと存じます。





























今日は「リンクで仲良しプロジェクト」は、お休みさせていただきます。































ではでは、ごきげんよう