―バトン―

MAKENKI2005-12-08
































































無条件バトン

01無条件でトキメク○○な人を3人
・強さの中に可愛らしさを持っている人。
・気の強そうなメガネっ娘
・自分を持っている人。


02無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
ブロッコリー
・幽霊
・初対面で馴れ馴れしい人


03無条件でお金をかけられる○○を3つ
・真希さん関連
・はまった物
・ゲーム



04無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)
・肉
・私に好意を持っている人
堀北真希さん


05無条件でバトンを受け取らせる5人



私も見てくれている人にお願いします。





☆WANTバトン



01今やりたい事
小説を書く(進行中) 本格的に絵を書く 旅

02今欲しい物
ベタに、私を心から信頼し愛してくれる女性。

03現実的に考えて今買っても良い物
サイフ

04現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
S&Mシリーズの続き

05今欲しい物で高くて買えそうに無い物
自動車(RX―7かランレボ) デジカメ デジタルオーディオプレイヤー  

06タダで手に入れたい物
出会い

07恋人から貰いたい物
私もマフラー。白か紺。私も妄想中(爆)

08恋人から貰って困る物
敵意。憎悪。って当たり前すぎるので、ポエム、個性的な味の手料理。

09恋人にあげるとしたら
等身大の愛情と幸せと安らぎと、エルメスバーキンと・・・・これは無理ですね。
現実的に物なら、時計とかですかね。

10次にバトンを渡す7人


ここはよくわからないので飛ばします。








☆人間バトン
1.回してくれた方に対しての印象をドゾ
リンクで仲良しプロジェクト参照。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていると思いますか?5つ述べてください
・真希さん好き
・お金がない
・フツーっぽい子
・スポーツできる
・勉強もそこそこできる

3.自分の好きな人間性について5つのべてください
・明るい
・叱ってくれる
・対等に向き合ってくれる
・人を心のそこから信頼できる
・努力できる

4.では逆に嫌いなタイプは?
人の話を聞かない人

5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
身長180cm 体重75キロ いい感じに鍛えている

世界で有数の馬主である

お互いに尊敬し合える婚約者がいる

信頼しあえる親友が3人いる

物事を自分の眼でしっかり確かめられる

信頼される男になる。





6.自分の事を慕ってくれている人に叫んでください
あんたらが好きなの!!!!!!


7.そんな大好きな人にバトンタッチ15人!!(印象付きで!!)
堀北真希LOVEブログの皆さん





ズワ子さんからのバトンはつなぎました。


やりたいと思ったらバトンをもらってください☆

バトンはセルフサービスとなっております。ご自由にどうぞ♪