―第9回―


























涼介さんのまき☆まきライフです。








愛知に住む17歳高校生のブログです。




ブログタイトルが真希さんLOVE度を物語っていますね。




勝手に真希LOVE界のニューウェーブと言わせて頂きます。




涼介さんと言えばバレーボールですね。
グラチャン観戦記なんかも面白く、バレーにちょこっと興味のあった私にやさしい解説がとっても良かったです。

プロフィールのバボちゃんも可愛いです。




こちらの記事はなんと言っても鮮やかです。

カラフルだから見ていてあきませんし、すごく黒ばかりの私の文章なんかより遥かに見やすいです。




あと、クリスマスは・・・・・・・・(笑)
私たちには真希さんと言うサンタがいます・・・・・・(爆)







そんな、真希LOVE界のニューウェーブ涼介さんのまき☆まきライフ必読です。






























ではでは、ごきげんよう