―ネコ―

MAKENKI2005-12-15






















































昨日はネコがパソの回りで暴れまわった結果、何が起きたのかパソ起動せず。






で、いまやってみると起動戦士ガンダムな訳ですが。





なにが、どうなっていたのか?分かりません。






























で、少女と鉄道については、明日見直して今見た感想書いてみたいと思います。





























で、重大発表。(個人的な)





























引越しします。



18日に。




で、YAHOOに電話して移転手続きを。







そしたら、一回解約して、新規登録してくださいと言われ。




























え!




























じゃあ、引っ越したあとすぐ使えないじゃん、パソコン。




























なんで、18日から更新できなくなると思います。
まだどうなるか分かりませんが一応ご了承ください。




























リン仲(勝手にやくしてみました)は、明日最終回をお送りしたいと思います。




























ではでは、ごきげんよう