MAKENKI2005-07-02

巷で話題のどっちの料理ショーですが、まだ見てません(泣)
久々のバラエティなので楽しみなのですが、大学に行っていて生の放送は観れず、友人に録画を頼んでいてまだ、DVDに落としてもらっていません。
ですので、情報を完全シャットアウトしています。


真希さんは食べられたのかなぁ・・・・。
坦々麺が勝ったのかなぁ、冷やし中華が勝ったのかなぁ・・・・。


話は変わりますが、本日より「逆境ナイン」が全国ロードショー。
(詳しくは、逆境ナイン公式ホームページ)
チケットもいまだ買っておらず、お金もない。
見に行くのは、8月になってからかなぁ。早くみたい。


7月は真希さん月間なのでみなさん、気合入れて応援していきましょう。