―電車男NO,8―

特に意味はありません。私が好きなモネ



「葵VSエルメス


この世紀の対決、ミルコVSヒョードルなんか目ではないほどの、ある意味での人類最強決定戦なわけです。


その試合が、つい先ほど終わりましたので、試合の模様をお伝えしたいと思います。






試合は呆気ないほどの秒殺劇に終わりました。


まずエルメスこと青山選手の様子ですが、試合前に山田が倒れ入院したこともあり、試合前にかなりのダメージを負っていた模様です。


一方、葵選手ですがこちらは世紀の戦いを前に体調万全の様子で、兄山田剛司が倒れたことを青山選手のせいだと思っているのか、いつも嫌っている兄の事とはいえ、今回ばかりは怒り心頭の模様です。


試合は、病院の待合室と見られるところで取り行われました。
レフェリーは桜井和哉氏が勤めます。


さて、試合ですがエルメス選手は山田の事が相当のダメージと見え、元気が全くありません。


一方、葵選手の方ですが、
「私にどんなの物が良いか、ウザイほど聞いてきたんだよーーーーー!!!」
(↑実際にはこんな風には当然言っていません(笑)
などと、兄がエルメス選手の誕生日に用意していたプレゼントのエピソードを話し出しました。
そして徐に、プレゼントの箱を開け、中身がすべて割れていることを確認。
「あぁ、全部割れてんじゃないか、コノヤロー」
(↑かなり誇張しています。あしからず)
などと、嘆いています。


さてさて、この間にもエルメス選手は俯き加減で、全く元気がありません。
いったいどうしてしまったのでしょうか!


そしてここで葵選手が、勝負に出ました。
「兄の気持ちを弄んでいるなら、これ以上苦しめないで下さい!!!」




この一撃で勝負あり。
エルメス選手、1ラウンドKO負けです。





感想ですが、凄く見ごたえのある試合でしたが、いかんせんエルメス選手の調子が悪かったので、迫力に欠けてしまいました。
次またあるのであれば、今度は万全の状態での勝負を観てみたい物です。




こんな感じで第8話のレポお送りしましたが、いかがでしたでしょうか。
しっかりしたレポを見たい方は、サイドのリンクにあるブログさんならやってくれると思うので、そちらを参照してください。


ではでは、ごきげんよう