―電車男,NO9―

夏はまだ終わらない。






今回の葵の出番は、かな―り少なめ。




いつものお茶の間で、電車がテーブルマナーの勉強中。


体に低周波の流れる健康器具をつけ、葵に少しでも間違っていたらボタンを押してくれと頼む。


そしてしょっぱなから間違える電車。


ファークとナイフは端から使うそうです。


そうして、父とチェンジ。


とこんな感じです



それよりも、あと二回です。電車男
葵ともそろそろお別れ。
あのキレキャラも、もう見れなくなるのは寂しいですね。


ですが、日テレ系のドラマ「野ブタ。をプロデュース」で信子役の真希さんを見れるので、真希不足にはしばらく陥りそうにないですね。


ますます、真希さんが活躍していくのはファンとしてもうれしい限り。


体だけは気おつけて仕事頑張って欲しいです。





ではでは、ごきげんよう