―いよいよG1です―
























今年も残すところ3ヶ月。秋の色が日に日に増している今日この頃、皆様いかがお過ごしですか、どうもMAKENKIです。














さぁ、いよいよ今日から秋のG1戦線開幕です。
緒戦の今日は中山競馬場、芝1200メートルで行われるスプリンターズステークスです。

























スプリンターズSが終わると、2週間後に秋華賞、翌週に菊花賞、そしてその翌週天皇賞と秋のG1戦線は続いていきます。


















































緒戦のスプリンーズS、私の本命はずばり
















































































シーイズトウショウです。





























本命に上げた根拠はあまりないのですが、今年は牝馬が頑張っていますし、サクラバクシンオー産駒がよさげですし、今回ぐらいはちょい穴狙いたいですし。























































対抗は言うまでもなく、 サイレントウィットネスでしょう。





















得意の1200ですし、調子もいいと効いています。
17連勝の世界記録保持者が貫禄勝ちといったところが私の本音と言うのは、内緒の方向で(笑)























買い目としては、馬連の6−13で。
馬単はやめとくのが無難でしょう(笑)そんなことするとウィットネス来ますから(笑)























さぁさぁ、どうなるか。見ものですよ。






















ではでは、ごきげんよう