―あと三日―























































とうとう野ブタまで、あと三日。
早いですね〜。
今から、ワクワク、ドッキドキです。






































最近真希さんネタに触れてる気がしないですが、さて置きまして。


















































ネタがない今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?













































まぁ、ネタはあるっちゃあるんですよ。
S&Mシリーズの「誌的私的ジャック」と「封印再度」のブックレビューとか。















































いずれ書きますよ。S&Mシリーズと「館」シリーズは全部レビュー書きたいと思ってます。
そして、二つのシリーズを自分なりに比較してみたりしたいのです。
これは、今年中にできるかな。
書く気が起きたら書きます。(今は読み先行になってる感じ)













































そして、他にブログでやりたいことは・・・・・・・・・・・




















































小説読んでると、自分でも書いてみたいって思ったりしません?
私はものすごく書いてみたかったり。
やる気が最高潮に達したら、やるかもしれません、ブログ小説。
まぁ、確立20%ってところですかね。


















































他には、絵が好きなのは前にもお話していますが、書き始めたら描いた作品を載せたいなっと思っていたり。
まだ、描き始めてないんですけどね。お金があるときに道具を買って有名な作品でも模写したいんですけどね。
こっちの確立は70%ぐらいかな。


























































っと、私の愚痴から今後の展望に発展した今回。
結構やりたいことってあるんですね、人って。











































ではでは、今日の真希さんでお別れ。ごきげんよう


(写真小さくてごめんなさい)