―何がお似合い?―























































昨日の(とゆうか今日の)野ブタ。番線番組「ブサイク変身大作戦」(番組名はこれで良いのか)を見、真希さんことおしんこじゃないや信子登場シーンにちょっと目を覆ってしまったMAKENKIです。




















しかし、しっかりしずかちゃんスタイルで見てました。
でも、あれはちょっと凄くなかったですか。
女の子でちょっとあれは・・・・・・・・・引いてしまった私がいました。



























でも、やり過ぎぐらいがいいのかな。
なんせこのあと、世界三大美女を塗り替える美女が誕生するわけですからね。
ギャップは、高ければ高いほど良しですしね。


























あと今一つ。
主役の桐谷修二役の亀梨ちゃん、思ったよりいい感じ。
てより、私の想像した桐谷修二とピッタリな感じ。
いい人選しますな日テレさん。
ちょっと(嫌、大分?)馬面ですが気にしない(ホントジャニーズの若手馬面多い。飲酒で問題になったあの人も馬面)で見てやってください。




























あと、人選といえば出席番号で真希さんこと漬物、違う違う信子のあとの13番に近藤利晃とゆう人物がいるのですが、演じてるのがなんとあの凄いダジャレで有名な(有名ではないか)♪末高斗〜夢ではないですか。
ちょっとビビったてゆうお話です。

















































さてさて、前振り?が長引きましたが今回は、真希さんには何が似合うかなっと言ったお話。
私が考える真希さんに似合うもの発表していきたいと思います。

















































まずその1。


メガネ












































これは似合いそう、と思うもの。
まだ、まきまきINメガネは見たことないので。

















でもきっと似合うはず。
秋の公園で、紅葉や楓をバックにベンチにたたずみ、本を読んでるその瞳には、
メガネ見たいな。
元来のメガネフェチな私にはたまらない光景だったり・・・・(爆)






















メガネ画像持ってるって方はぜひMAKENKIまで。




















































































その2


浴衣もしくは和服。








































これは皆さんも納得でしょうかね。
すっごく似合う。
和服美人って色っぽさもあって、好きです。
和服って色っぽいですよね?なんか。









真希さんの艶やかさを堪能あれ。


















































その3

写真集「ひこうきぐも」の2004 AUTUMNから21ペーシ目〜26ページ目までのような服装。(最初の水着のすぐあとです)











































この辺も、メガネに引き続きかなり私の趣味入ってますが、ご勘弁。
これは見てください。
似合いません?










こんなのとか








こんなんとか









最後にこんなんとか
































といろんな好きな服装の画像上げましたが、やっぱり一番は「ひこうきぐも」のやつです。
見てみてください。

























秋の長袖ファッションが好きなんです。
秋っぽい服装が好きなんです。
冬も好きです。
わかってもらえますかね?












































その4

四季


















































すでにご承知だと思いますが、似合いますよね。
どの季節も、堀北真希を溶け込ませ、映えさせます。






“四季”の恋人 堀北真希
って感じですかね。











冬の画像これが一番好きです。














































とまぁ、真希さんに似合うもの、いろいろ上げてみましたが皆さんは何が似合うと思いますか。










































ではでは、ごきげんよう
(張った画像が写らないとゆうことが、多々ありましたので画像を取ってきたところにリンクを張りました。写っていない場合は各場所のリンクされているところをクリックしてください。)