―第三回野ブタ。分析―

MAKENKI2005-10-29


































































信子は、ちびまる子に出てくる野口さんに似ていると思っているMAKENKIです。
















































話し方とか笑い方がそっくり。
きっと参考にしたのかな?















































今日の野ブタ。凄かったですね。
まさかあんな落ちとは。
いや〜テレビ見ながら、「なんじゃそら」って言ってました。












































そして、またまた出ました影の女が・・・。
今回はお化け屋敷のセットを壊してました。













































口元のアップは、まり子ぽかったけれど眼もとのアップは別人だったかな。
まり子説の真偽が怪しくなってきました。











































でも、修二にはあきれてましたね。
その辺からするともしや・・・・とゆうことも。







































はっきり言って、分からないってことです影の女が誰なのか。
4話にもきっと出てくると思うので要チェックです。














































あとは、修二がどんどん回を重ねていくうちにいい人になってる気がします。










































野ブタをプロデュースしながら信子の変わっていく姿を見、彰のまじめの部分に触れるうち修二も変わっていく、的なストーリー展開だと推理。
最終回には、いい人修二が見れるでしょう。



















































さぁ、来週も楽しみ楽しみ。
































































あと、明日は東京競馬場天皇賞見に行きま〜す。















































ではでは、ごきげんよう