―改めて―

MAKENKI2005-11-11








































































真希さんの人気を再確認したMAKENKIです。













































いや〜、まさか一日で整理券ほぼなくなるとは・・・・・。


野ブタ。や『ALWAYS』といった話題作に出演しているのは、思いのほかすごい知名度を上げているんですね。
























































Maki Channel☆さんを見ている人が、
野ブタ。前だと多くて6〜7人。通常2〜3人


野ブタ。あとだと多いとき31人!!!。通常7〜8人。


ってすごい多くなってます。
31人ってすごくないですか?自分と同じ時に見ている人が31人も。
野ブタ。効果恐るべし・・・・。




















































真希さんが有名になり、そして日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を取り、本場のアカデミー賞も取るような女優さんになっていくのは、真希さんを応援する私としても大変喜ばしく、また本望ですが、、、、。


それでもどこか寂しい気がします。


遠く離れていく真希さん・・・・・・・・。





















































まぁ、でも、やっぱりうれしいですかね。


どんなに有名になっても、ファンのことを大切に思ってくれますよね、真希さんなら。


ファンとの距離も着かず離れずのいい関係を保ってくれそうです。



















































さぁ、これからもより一層女優堀北真希を応援しよ〜。

























































ではでは、ごきげんよう