―第5回野ブタ。分析ー



























































TSUTAYAにまだ『青春アミーゴ』がレンタルされてなくて、少しがっかりなMAKENKIです。





























































































二発目いくぞ〜。











































野ブタ。パワー

































注入!!!


















































イエィ♥♥♥





























































まさかの二発目が野ブタ。第五話ですが、今回は「Wデート」。


信子の下駄箱の中にラブレターが入っていたことから、修二&まり子ペアとのWデートをすることに。













































ここで一つ、ツッコミを。








デートの場所、
「お、お台場かよ!!!」


野ブタ。は“日テレ”!!!」


「てか、フジ見えてるし」
(全部三村さん風)



































まぁ、いいんですよ(笑)


でも、フジの社屋丸見えだったし・・・・。


汐留じゃ、だめなの修二君。













































で、色々ありまして、野ブタに友達が出来て終わり。




(信子キャッチボールなシーンもありました。てか今回は“キャッチボール”のお話だった気がします。)




はしょりすぎてますが、詳細は他の堀北真希応援ブログで。












































で、その友達がなんと言っても怪しい。


なんてたって、覚えている人は覚えてくれているかな、第二回0野ブタ。分析で影の女の容疑者(容疑者扱いして、すいませんが)リストの中にいた人物だったのです。


第二回野ブタ。分析より。

容疑者Ⅲ 蒼井かすみ。普通の女子高生。こういう子が案外。




































今回の放送でも影の女が出てきたわけですが、口元にホクロがあるのが見えました。






そしてなんと、蒼井かすみさんにも


全く同じ場所にホクロが・・・・・
(上の画像では確認できないけど、確かにあった気がします。)







これは、決定的な証拠か。



















































パズルのピースは全て揃いましたね。きっと・・・・。
























































次回は、「野ブタで金儲け」だそうです。


彰にはその必要がない気がしますけど。
















































ではでは、ごきげんよう
(今日のエリザベス女王杯の私の本命は、スイープトウショウです。)