―魂!!!―

MAKENKI2005-11-14










































































何気にエリザベス女王杯が当たっていたMAKENKIです。

















































突然ですが、私も真希さんと握手したらブログのタイトル変えようかと。


タイトルに「堀北真希」の名がないのが気になって・・・・。


至近距離で、しかも握手して、もしかしたら言葉も買わせるかもしれない。
そうなったら、やはりタイトルに「堀北真希」の名を入れようと。


リンクして頂いている、皆様にはお手数をお掛けするとは思いますが、なにとぞよろしくお願いします。






















































ところで、今日は「スピリッツ」の発売日でした。


で早速見てきました。





































やっぱり、かわいい〜。






































真希さんてかわいいですね。




っていまさら何行ってんだかな感じですが、真希さんも言っている通りスピリッツのときの真希さんは、素の堀北真希な気がします。










































“女優”の堀北真希ではなく、
高校2年生の堀北真希がそこにいるような気がしました。














































スピリッツのグラビアが一番好きかも。








































ではでは、ごきげんよう